DONOTSを改めて聴いてみる

持ってるCDの中で、「なんだっけ?これ」と思って聴いてみると、
大抵は「ハズレ」だったのでポイッ!としたものだった、というのが多いですが(笑)、
たまにはアタリなのに忘れてたこともある訳で。

アンプリファイ・ザ・グッド・タイムス

アンプリファイ・ザ・グッド・タイムス

DONOTSってドイツのパンクバンドだったんだ・・・今知った。へぇー。


ガンプラ作る時のBGMでいいのがないかな、と
持ってるCDを漁ってて見つけたんですが、このCDがあることは知ってたんですけど、
ジャケットやCD盤から「好みじゃない音楽」の匂いがしてて(苦笑)忘れてました。


ロディックパンクって紹介されてますね、アマゾンで。
しかも新譜が出てる!
最近、気に入ってたバンド(EVE6やNEVEとかCRAZY TOWNとかetc)が
軒並み売れずに活動中止とあるのを見たばかりだったんで、
てっきりここもそうかと思いましたが、良かったー!!!


次のアマゾンの注文の時、買おう。


アマゾン、最近しょっちゅう使ってます。
家庭用品、電化製品、CD、本、マンガ。
田舎暮らしにはネット通販のありがたみがよくわかります・・・。
今日あたりにはお風呂用スピーカーが届くはず。
ご近所とはすーっごい離れてるので、お風呂で歌をうたいたいと注文したんですが、
中に入れるMDウォークマンの充電池が残量少なくて厳しい・・・。

ipod、買ってくれるって言われたんだけど、どうすっかな。
こないだ、ガンダム見たいばかりにHD内蔵DVDプレイヤー買ってもらったばかりだし。
お風呂で歌いたいのがT.M.revolutionなんですけど・・・またもガンダムなんですけど(苦笑)。