デスティニーの製作BGM

ライフル作ってて、先端部分の部品がゲート処理の途中手が滑ってどこかいって一騒動して以来(笑)、また製作中止になってたんだが、今日は予定がなくなったのでちょっと組んでました。

で、似合うBGMを発見した。
セックスマシンガンズの「TEKKEN2」を聴きながらやると非常にたのしく製作できたのですよ。


押さえきれない怒り 拳を握れ 鉄拳鉄拳危ないぜ 一撃必殺ハンマーパンチ!とか、
なんか手のひらビームのテーマソングっぽくて腹を抱えて笑えます(笑)。


ていうか、冒頭部分が、シンから見たキラっぽくて、もー駄目、おかしすぎる!!!
近頃のヤツの態度 なんじゃいそりゃ どういうこっちゃ コノヤロウってあたりが、
もーツボだわー。
シンから見たアスランでもいいかもしれない。もう個人的にこの曲はデスティニーの歌にすることにします。

笑っちゃって手が震えるわ(苦笑)。