ドムが出来たー。

すごくのんびり作っていたせいで、ここまでかかった。
足のバーニアとかが、赤、黒、白で塗り分けないといけないのに、成型色が紫で、白が上手く塗れず、下地にメッキシルバー塗ってから白塗って。
んで、出来たーと思って黒を塗ったらはみ出したり・・・(笑)。
やっぱり、筆塗りした方がよかったかな。今回全部ガンダムマーカーのみでやったもんですから。
ガンダムマーカーは手軽ですよね。最初ジオン公国セットしか持ってなかったですけども、さすがにきつくなりまして(笑)、ガンダム色も揃えました。


で、次の製作は、ウィングだけ作って放置してたデスティニー。
とりあえずまた武器から製作。アロンダイトとライフル終了。
色分けがすごく出来てますね、このキット。
沢山ランナーがある。アロンダイトの柄の部分、ちっちゃい白い部品とかもあってびっくり。普通なら塗らされるところですのに。
やはり主人公機ですから、ということなのか。
評判がいいキットなので、楽しみだ。


ドムトルーパーは、飾るところが新居にないので、とりあえずはダイニングの棚に。
一応、ここだけはマダム風にしようと思って、いろいろガラス小物をそろえる予定なのですが、もういいや(笑)。

ガンプラ自体の製作は、一応趣味の書斎部屋があるのですが、結局使わずダイニングテーブルで作成。
これも、マダムを目指して買ったドイツ製のデザイナー物なんだけど・・・塗料こぼしたら、マジ怒られると思う・・・(苦笑)。