22話 蒼天の剣

スカパーの放送はそろそろ第2クール終了です。

  • ハイネさんは、兄貴キャラです。
  • 地上波では最早全員いない連合三人組・・・。
  • なんで名前で呼べって言わないの!何やってんのアスラン!お前が案内してんだろうが!と怒られて、すいませんすいませんと言ってるアスラン。出戻ってからこっち、腫れ物に触るかのように遠慮されてた隊長さんは、ようやく普通に接してくれる兄貴が来てくれて一安心ってところでしょうか。
  • ハイネ、いいキャラだな。ミゲルよりも大人だな。でも顔はミゲルのほうが西川さんだな。
  • アスランには微妙に居心地の悪いミネルバだが、ハイネさんはちゃんとそれ分かってて和ませてくれてた・・・惜しい!キラに対するムウさんみたいなポジションなんだから、彼が生きていれば!ここら辺は、ジ・エッジでの補完を期待である。


雑誌のあらすじで、レイはキラと因縁があるとかでたそうですが。
ってことは、レイはメンデル系の生産ってこと?薬関連も出るそうなので、
レイはもしかして、見た目より若かったりするのかしら・・・。