昔のビデオ見直し・・・

引越し中です。アンテナが付いてないのでテレビが見れないです。
なので、実家から引き取ってきたビデオなんぞを見てみた。
相当ヤバイことになってましたが、なんとか見れたー!!

MORE SEXUAL!!!!! [VHS]

MORE SEXUAL!!!!! [VHS]

BUCK-TICKのこのビデオ、いい曲ばかりはいってて大好きです。
当時、今のUVの前身雑誌で「根ちゃんのプッツン解放区」ってコラムがあって、
このビデオがいじられたのを読んで買ったんだったよ、そういえば。
懐かしい!!!

ちなみに私は「ドリームオアトゥルース」が大好きです。

続いて、よみうりランドでやってた神奈川テレビのイベントのビデオも鑑賞。
De-LAXとかプリプリとかも出てたやつ。
この頃の今井さんの金髪姿は大好きですー!!可愛かったよなぁそういえば。
そのまま同じビデオでNHKジャストポップアップに出てた時の「IN HEAVEN」も鑑賞。

ギターソロ中、あっちゃんが今井さんを後ろから抱っこしてるー!!


・・・そういえば、当時はこういう演出、他のバンドでもやってましたよね?
あの当時の流行だったのかしら。
BY-SEXUALのLIVEで、至近距離にてディープKISSを見たのは、
田舎の純情少女だった私にとってはショックだったっけ(笑)。