地震計になってるのよ

我が家のフリーダムは変なところで役立ってる。
「あ、揺れてる?」と思った時には、フリーダムを見ると、気のせいなのか、ホントに揺れてるのかが分かるのだ。不安定なキャビネットの上に立ってるから。
で、今日のは一段とすごかったな。マジで倒れるかと思ったぞ。


本日のお買い物。

イザーク機ですよ。スラザク待ってたんだが、出る気配がないので我慢ができなかったよ。またしても「買えばー?」と煽られたので買ったんですけど、「代わりにボール作れ!」って言われました・・・自分の分は自分で作りやがれ。

今までガンダムマーカーはジオン公国セットしか持っておらず、バーニア内部は、シャアレッドで塗るか、気が向いたら*1Mrカラーで塗ってたのですが、やっぱり手軽な真っ赤が欲しくなりましてね。
あとは、こないだ買った、デスティニーを作ってて、やっぱり青も欲しいなと。ガンダムジオン公国セットで塗るのは難しいのよ。ていうか、青入ってなかったからな。

そうそう、デスティニー作り始めた。昨夜、雷が至近距離で鳴ってたので、テレビもパソコンも切ってたら暇だったので。
とりあえず、ウィング作成。デスティニーは黒と赤。フリーダムの紺と青と比べると、デスティニーの配色は悪役かもな・・・と思わざるを得ません。
シン、可哀想だよ、さすがに。
まだ最新鋭機なのに、フリーダムに蹴られ、ジャスティスに腕切断され、って、もー、ほんとにどうにかしてやってください。あんまりだ(泣)。

*1:片付けが面倒でさ・・・