ドムのことなんですが・・・

仕事から帰ってきた旦那がお土産を買ってきたと言う。
「ほら、あったよー。ドム」


渡されたものは「ドムトローペン」だった・・・なんつーベタな間違いを。
今度買う、と言ったのはドムトルーパーです。


日曜に遠出をした際に私が語った「ケロロ軍曹ガンプラ製作への道のり」を覚えていたらしい。
ここで言うケロロ軍曹ガンプラ製作、とは以前にも書いたが
「我輩のガンプラが・・・ぜ、全滅?それもたった一機のボールの手で!」*1を再現したい
という野望のことである。
ちなみに現在ではそれに追加で「洗濯機スペースにMGズゴックを飾る」というのもあるんだが、
これはまた別の機会に述べようと思う。

まぁそんな訳で、作ろうと思ってたドム三機のうち、一機はドムトローペン、一機はドムトルーパーに決定。
あと一機はなんで作ろうかな・・・。

現在のガンプラ製作状況ですが、
フォビドゥンガンダムの上半身と、右側シールドが出来上がりました。
これを作るのが先か、ドムが先か、気分次第かな。

*1:タママが隊長ですぅ」の回参照