Aパートだな

今日は前半のみ面白かったかな。

  • スポーツ「ジム」。
  • いつも「鎧」として飾られてるのに、今日は名前を呼んでもらえたギャン。
  • 冬樹と夏美の部屋の間は、MSハンガー。
  • ディラックの海について、クルルの早口説明が。
  • クルルと久々サブロー先輩。種でも医務室で仲良しさん。
  • ちょっぴり、ラビィちゃんとコゴローが出てきましたが、相変わらずカラーボックスがお好みですか。来週はメインの模様。癒着!が聞けるんでしょうか。

来週は、コゴローとラビィちゃん、メロディハニー、それから宇宙渡辺久美子さんが出演。渡辺久美子さんは、「あたしんち」のお母さんもやってるんですってね。すごいなー、ぜんぜん分からなかったですよ。
声優さんって、声色使い分ける人と、まんまその人っていますよね〜。
たとえば、イザークとスネオとトウジは使い分けてると思うけど、サブロー先輩は・・・。