MGボール

夜、たまたまテレビのチャンネルを回していたら、電車男がやっていた。
そうしたら電車男の服装は緑のTシャツで胸のロゴが「K66」。
「・・・ケロロかなぁ?」「そう?」
そのまま我が家は彼を注視。再び映った時にはK66のロゴと、その中に描かれたケロロ軍曹が見えました。


「・・・」
「・・・」


その時我が家は、二人でMGボールを製作中。


「・・・そういえば、俺のケータイに、ギロロついてたなぁ」
「・・・私のは待ちうけがケロロで、ストラップにクルルだねぇ」


結局そのままMGボールの本日の製作は中止となりました。


私が「ドムトルーパーは七月末発売だよー」と昨日言ったのを覚えていたのか、旦那が今日ようやく積んだままのMGボール製作開始したばかりだったのに・・・。
最初は見てただけだったのだが、なんとなーく私も手を出してしまい、二人でせっせと作っていたわけです。
あぁ、なのに、なんかこう、テンション下がった。
そうか、私たちってオタクだったんだねぇ。