なんだかなぁ。

出来上がったフリーダムは、ダイニングテーブルの脇にある棚に飾ってあるので、食事中に斜め横から見てる形になるわけですが、もともとその角度のほうがかっこいいらしいので、まぁ毎日ニコニコしながら見てるわけですよ。

「うふふ〜やっぱかっこいいな、デカイよなー」
「でも壊れちゃうんでしょ?」
ムカ・・・。
「うーん、今はハイマットフルバーストで飾ってるけど、今度はハイマットでサーベル連結させてみようかな〜」
「でも、来週壊れちゃうんでしょ?」
今週だよッ!!

なんだかシンがムカついてきた今日この頃。
壊すなよー作ったばかりなのにー・・・。

で、今日ですね。
リアルでは見られないので、夜帰ってきてから見よう。

そういえば、レジェンドはレイが乗るって定説だったのが、最近仮面じゃないのか?アスランじゃない?なんて声がちらほら。
仮面がムウなら、プロヴィデンスみたいなレジェンドにもヤツは乗れる!いや、ストライクフリーダムにもドラグーンがあるならそれにも乗れる!だったらもう一個新型?なんて、いろいろ楽しい予想がありますね。
今月で多分いろいろカタがつくとは思いますが。