最近こっちから戻れない

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】 [DVD]

アニメのDVDなんて、買ったのたぶんこれが二本目。
ラピュタしか持ってなかったのに、ついに手を出しました…。
私の中では銀魂ラピュタと並ぶ名作になってます。

だって戦闘シーンがすげーカッコいいんだもん!
紅桜編はED曲がいいのもあったし。
あと、編成の自由さ。OPとEDを逆にしたりとか、短縮したりとか、
フルで流したりとか。とにかくいろんな意味で凄すぎるアニメですよ。


今週はいよいよ、ソ○プ嬢コスして主人公の兄ちゃんが出てくるか
どうか、すごく楽しみだったりします。
夕方のアニメで冒険しまくりな心意気に惚れてるんです(笑)。
シリアスとギャグの両極端に振り切れてるのが大好きですよー。


そんな感じなここ半年です。