MGストフリ買ってきたぞ

クリスマスプレゼントに買ってくれるというので連れてってもらったんだけど、
フルバーストの方は売ってませんでした。
もともと通常版を買うつもりだったんでいいんだけど。


フリーダムと並べて飾りたいので、
関節とかをフリーダムと同じ色にしたいのだ。
つまり、金色の部分は全部塗っちゃうつもりなのだ(笑)。
だってかっこ悪いんだも・・・。


どこを塗るか考えながら、取説読んでいたんだけども、
ドラグーンの説明すごいな。
「通常これだけの情報量の処理は常人には到底不可能な領域だけど
スーパーコーディネーターのキラだから最大限に使えるんだ」とありましたよ。
ますます私にはキラ=ファティマとしか思えなくなりましたよ(笑)!!


もっとすごいのは、脚部の解説ね。
「極限まで運動性能あげると防御が低下するんだけど、
要は当たらなきゃ壊れないんだから問題ないYO!」
おぉ!思い切ったな!弾も避けられるし、必殺技の「キラキック」も使えるしね!



っていうか、ホントに大丈夫なの?こんなんで劇場版(笑)。