Z映画をスカパーで見たぞ

今日はガンダム二本立てなんですよ。
スカパーでZ、地上波でガンダムSEED DESTINYの総集編2、以上二本が放送です。


とりあえず、Zの方ですが。
私はテレビ放送を見たことがなかったので「こーゆー話なんだ」と納得できましたが、
はしょりすぎだよー、とテレビ放送世代は申しております。
そうなの?
私的には、新カットと思われるところと、オリジナルのままのところと結構見分けが付くな、
なんて思うぐらいで、話の方はわかりやすかったですが。
MSの新カットはカッコいいな、やっぱり今の技術で動くと!な感じでよかったです。
うーむ、またしても何かガンプラ買っちゃいそうな気が・・・(笑)。
ようやく殆どの積みプラを消化したのに。


でもさ、最後、誰かカツ君を拾ってあげてェ!
見詰め合ってる場合じゃないよ、おっさんよー!