第28話 キラ

以前録りもれてた28話が昨日放送されたので録画した。
で、それを朝見てたんだけど・・・なんだこのBLアニメ(笑)。

  • カガリとキラ、どう見ても兄弟です。姉弟ってのは何かの間違いじゃ?
  • フレイにまたイジメられてるキラ。フレイってば、キラのこと体使ってたぶらかした挙句にこの仕打ちって、えーと貴女ほんとに15歳(笑)?でも大好きー!!
  • 傷ついてるキラが可愛いよね。生き生きしてる。デスティニーだと無表情だからね、キラ。フレイに鍛えられたんだね・・・。
  • で、そんな傷ついてるキラをムウさんが心配してくれてる。いい兄貴だな、ホントに。だからこそ、デスティニーでは、キラはネオを感知して拾ったんだなぁ。懐いてたからな。
  • そして追い討ちをかけた、フェンス越しの再会。同人誌じゃないんだからもう(笑)!!二人とも目がウルウルしてるよ。
  • しかし、これは土曜6時のアニメです。カガリが邪魔なんだけど、きっとこれは製作側にとってはストッパーなんだよね、きっとね。


あーおかしい。デスティニーを見てるこちらとしては、もう楽しくてしょうがない、ここら辺(笑)。
映画のストーリーはまだ出てきてませんが、逆襲のアスランを期待してたり。
最近の監督インタビュー見てると、ラクス対アスランになるんじゃないかと思うんですけどね。
アスランラクスの言うことに「ホントにそう?」と疑問に思ってて、
アニメではうつむいたりしてる、とか言ってたじゃないですか。
見返してみると、確かにアスランラクスの演説時に下を向いてるんだもん。
クライン派対ザラ派にならないかなー。でもアスランにはちょっと無理かな(苦笑)。