ひぐらしのなく頃に 七話

ゆ、夢にでそうなんですけど・・・orz
梯子の場面は、見返すことができません。ヘタレな私には無理です。



今回は綿流し編の三話目ですけど、それぞれのエピソードの三話目と四話目は要注意、
ということでよろしいんですね、やっぱり。
基本の絵がロリっぽい可愛い系ですが、スイッチ入った時に切り替わる不気味絵が
いい味出してる気がするぞ。
というか、瞳孔の変化?
もーダメ。怖すぎ。


今回はリアルタイムで見れなかったので録画して次の日見たんだけども、
太陽が出てる時間帯に見て正解だった。
暗くなってからじゃ見れないですー。
来週の四話目はとてもじゃないけど一人では見れない。夜中には見れない。
なんだけど、この怖さが癖になってたりします。