後光が指したぞ☆

おバカ写真その二。


この写真も一部間違いがあります。
グフイグナイテッドが持ってるのは、フォビドゥンの大鎌でーす。


この照明、テーブルにあわせるためにメーカーのショールームまで
行って選んできたお気に入り。
ショップの店頭ディスプレーとかで使われている
ダイクールランプという電球が使われています。
ちっちゃいんだけれども、色が綺麗に出るので大好きです。
光を一方向に出すような形をしているので、
絵をかざったりするようなところのスポットライトとして
目にする機会もおおいですよね、ダイクールランプ。


お気に入りのマダムページと
たまたま同じようなテーブルと照明の組合せで、
「おぉ!私もマダムの仲間入り?審美眼が磨かれたのね☆」
と言いたいところですが、
こんなことに使ってるようでは・・・(笑)。


電球の光が結構強いので、後光が指してる感じに撮れましたが、
こんなことするために、あんなに一生懸命ショールームめぐりを
したんじゃないんだけどなぁ・・・。
選んだ後に、ガンプラにハマっちゃったんだよなぁ・・・。
お菓子作りとかー、ビーズ小物とかをこのテーブルでやるんだ☆
なんて思っていたのですが、
今ではこのテーブルがガンプラ製作工場となっております。
塗料とかこぼさないようにびくびくしているであります・・・(笑)。